Rankseeker

ずーっと雨だったのに今日だけ待ちに待った晴れ☀️でもまた明日から雨予報☔️残念(>_<)
今日は暖かい気温でしたが、寒い日は東京でも10度前半の温度の日が増えました!
皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さい!私も気をつけます(笑)

昨日は千葉トレーナーのチバトレをみっちり5時間しました‼︎試合前ということもあり、身体に刺激を与えました!まだまだやる事は沢山ですが、こつこつと確実にやっていきたいです!
IMG_2569.JPG


そして今日は水曜日‼︎
もうすぐ、ゆきりな★HappyRadio配信されます!
季節感たっぷりのハロウィンネタが沢山!
その前に前回の#26を是非お聴き下さい♪


http://bowling.rankseeker.net/radio/11325634/
(※ 上記ページにて「質問コーナー」への投稿を受け付けています。)

IMG_2454.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)