Rankseeker

世界の車窓から🚃

桃園シティボウル様に初めてお伺いさせていただきました✨🎳
EA365AD8-43DC-435D-8AFA-342FDA8386EB.jpeg

プロボウラーというお仕事
ボウリングが大好きな私にとって
本当に楽しい時間でした😊

皆さん!ありがとうごさました!

プロボウラーになって10年目

まだまだ行ったことがないボウリング場がいっぱいあるなぁー

まだ、見てない世界が沢山あるなー

と思って、


ってことは、

まだまだ、沢山の人に出会える可能性があったり

今までは知らなかった楽しい経験とか

幸せだなぁー!と思える経験を

まだまだ、いっぱい出来る自分がいるんだなぁ〜

とふと思いました✨😄


今、福岡から宮崎に電車で向かっているのですが

車内放送で世界の車窓からの石丸さんが

大分の綺麗な海を前に語ってくれていて


まだまだ見たい景色
したい経験がいっぱいあるなぁー

そう思えることは幸せだなぁー

と思わせてくれる時間を過ごしてます笑

明日、明後日は

宮崎サンシャインオープン‼️

初めての大会!顔晴ります✨

Rankseeker ブログ(更新順)