Rankseeker

投げ納め✨

マラソンボウリングチャレンジ🎳

今年も投げ納めました‼️

71BE0C34-0BE7-4AC7-8D40-3CE7A05F00C4.jpeg

沢山のボウリング好きな皆さんとの時間


あっと言う間の9ゲームでした😊


吉田プラ🆚ブラックシスターズ

今年は"ちゃんと"ズルしなくて勝ちました😁


ボール達にも今年一年の感謝を込めて

EC6FA046-B17B-4640-A18A-422290520CC3.jpeg


ありがとう✨

マラソンボウリングでも活躍してくれた

今日発売のヘイロウバーン

4FF0C00A-ECDC-4541-B89A-72F4A597C541.jpeg

ヘイロウの天使👼可愛い過ぎ‼️
皆もぜひ天使を手にいれてくださいね!


こうして毎日ボウリングが出来るお仕事が出来て、私は最高に幸せです✨


そして沢山の皆さんに支えていただけて
今年も無事過ごせました‼️

42BBD9D1-1921-4252-9D47-EB571A1BF213.jpeg

B2433798-FAEE-4157-B224-B640AE789DD7.jpeg


そして星伽プロと私の今年と来年へのボウリングへの思いを
漢字一文字で表しました✨

意味は、東名ボールFacebookの動画をご覧くださーい‼️
BF9E5507-74D5-4B27-BEE3-3E463A638070.jpeg

そして、この色紙は感謝を込めて皆さんへプレゼントさせていただきます😆

今年も2人を応援していただき本当にありがとうございました‼️

来年もどうぞ宜しくお願い致します‼️

Rankseeker ブログ(更新順)