Rankseeker

育ててもらった場所✨

私がボウリングを始めたセンター

豊川エースボウル✨

閉館して5年が経ちました。

昨日は、そのエースボウルの親会社であるユタカグループの社内ボウリング大会でゲストに呼んでいただきました❗️

閉館してからほとんど会えなかった、エースボウルの社員さん達にに会えて本当に嬉しかった😊


A6587B7F-149B-4E3E-9026-2C4FA83D75AA.jpeg

CFD48B60-F2FA-44D2-B97C-727C38431834.jpeg

みんな変わらない。5年経つのにそんなに会えてなかったと思えない不思議な感じ。

私は、ここでボウリングに出会って、ここで育ててもらって、本当に大切な場所。

いろんな事思い出すなぁ・・・


黄色いユニフォーム着てる「原さん」は、私のお母さんのような存在で、辛い時とか沢山話し聞いてくれたり、どんな時も支えてくれました。

「変わらない笑顔に安心した」って言ってくれて本当に嬉しい!

もっと安心させてあげれたり、喜んでもらえるように頑張りたいな!っていう気持ちにさせてもらいました❗️❗️

そんな「原さん」もブログやってるみたいで、今夜昨日の記事更新するみたいなので、楽しみ^ ^

Rankseeker ブログ(更新順)