Rankseeker

MKチャリティーカップ、沢山の応援本当にありがとうございました‼️

おかげで、予選2日目にパーフェクトゲームを達成出来ました✨
66021506-7C71-4D94-AA23-0ABE153A2F3A.jpeg


CF7709FB-D2A2-424D-92B4-9FE18B9806FA.jpeg

最終は、順位を落としてしまい33位で終わりましたが

一つ階段を登れた気がしします‼︎


東海オープンまでの試合で、悩む事が沢山あった前半戦でしが、沢山の先輩やトレーナーさんや、ハイスポーツの皆さん、数えきれないくらいの皆さんの支えや、アドバイスで、いつも前向きにさせていただき、大好きなボウリングをもっと大好きなものにしてきていただきました‼︎

嬉しい気持ちと

不甲斐なさ

両方濃く感じた試合でした。


でも発見出来て良かった‼️
わかったら取り組だけですもんね!

沢山お越しいただきました皆様のパワーはすごい‼︎
皆さんと一緒に会場を作っていける感じが私はすごく好き‼️
本当にありがとうございました‼︎

BD4FAD1B-B72A-444D-A1FF-732D7650063C.jpeg
ジュニア選手の活躍も本当に刺激もらえます!


Rankseeker ブログ(更新順)