Rankseeker

六甲クイーンズ‼️

六甲クイーンズは残念ながら予選落ちに終わってしまいました。

上手くいかなかった原因がいっぱいあったし、沢山また勉強になったけれど

やっぱり悔しい...!

でも、温かく応援してくれてる皆さんにいつも元気をもらうと、この仕事をさせてもらえて良かったなぁとすごく思います‼️

だから一つ一つの悔しい経験も、嬉しい経験も力にして進むのがとても意味のある事に思えます‼️

東海オープンもすぐに始まります‼︎

明日には公開練習!
出来る限りの準備をして大会に向かいたいと思います‼︎

今回も沢山のご声援をいただいて本当にありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)