Rankseeker

素敵な空間✨

今日は、しょうざんボウル様へお伺いさせていただきました😊

030FC434-F5A1-4D18-B0AB-C49987F2B3D2.png

2F8E7B4B-A22D-48F2-96E1-573CA7B86C8C.png

4D6B2997-CE91-485A-9EE6-9A6739EC48FC.png

すごく素敵な雰囲気✨

こんな場所でボウリング出来るってすごく幸せ😌


62537AA2-88BD-4A24-8A8B-DC38B6536A88.jpeg

チャレンジ前に、西谷プロとお食事させていただきました!

いつもいろんなお話を聞けてすごく勉強になります‼️

あとね‼︎
サプライズな出来事があって。
東名ボールでいつも投げてくれてる、私のお世話してくれる笑、お姉さん的な存在のかおりさんが、突然来てくれました!

聞いてなかった〜‼️
遠くまで本当にありがとう😆本当に嬉しい!
779C3C21-7A9B-44D0-A708-4F47C72BE391.jpeg

ご参加いただきました皆さま😊本当にありがとうございました‼︎

あと今日は、少し早く到着したので
しょうざんボウル様のすぐ隣くらいにある
金閣寺にも寄ってきました✨

金閣寺の綺麗さはもちろんなんだけど
自然に囲まれた空間に癒されました‼︎
パワースポットですね‼️
0BFB1B62-B714-4ADD-B3B7-E3620BACF145.jpeg

そんな素敵な京都で過ごした後は、神戸に移動‼️
無事到着しました😁
明日は、神戸ボウリング倶楽部様にてチャレンジをご開催いただきます!

皆さまお待ちしています✨

Rankseeker ブログ(更新順)