Rankseeker

いよいよ、今日の夜に初の海外大会に向けてシンガポールに出発します‼️

今年の目標「広い世界を知る!視野を広げる」のとっても貴重な経験になりそうなのがすごく楽しみです✨

1人では到底この機会はなかったけれど

私に機会を与えてくれたり
沢山の事を教えてくれたり

してくれる皆さん

私のやりたい事を心よく頑張ってきてね!
と言ってくれる所属センター

沢山の幸せな環境に本当に感謝です‼️

だからこそ、沢山の学びを得られる遠征にしてきます‼️

そんな貴重な機会の前に

さらに貴重な機会をいただきました!

プロスポーツ選手やオリンピック選手、チームなど多くのアスリートのメンタルサポートをして下さっている

株式会社サンリ様のNO1プロジェクトに採用していただき

メンタルサポートを受けさせていただける事になりました‼︎

https://www.sanri.co.jp/

何年か前に青木彰彦プロのご紹介で、サンリ様の臼井先生の講演会を聴いてからすごくメンタルの重要性を感じ、何度か講習会に伺わせていただいていたのですが

今回このような機会をいただけ本当に嬉しいです‼️

これから、さらにワクワクする時間になっていきそうです✨

アスリートとして

人間として

成長出来るように、今まで気づいてもいなかったことに沢山向き合っていきたいと思います‼︎

今日この後10時からは、栄のオアシス21にてスポーツイベント「スポーツ遊・演・知」に参加させていただきます😊

12:10からプロボウラーのトークライブもさせていただきます‼️

皆さんのお越しをお待ちしています✨😆💕

Rankseeker ブログ(更新順)