Rankseeker

宮崎オープン‼️

結果は...あと22ピン届かず予選落ちでした。

今回の良かったところと

次にこう繋げていきたいなぁというところと

よーく考えて


成長の糧にしたいと思います‼︎


宮崎オープンは、今年で9回目でしたが

やっといろいろな事に気付いたなぁと思える今年の大会でもありました‼︎


そして感じたのは・・

やっぱり宮崎は本当にいいところだなぁ‼️
プロボウラーとしてまた今年もこの舞台に立てた事に感謝だなぁとアプローチに立ちながら感じました✨

そして沢山の応援して下さる皆さんと共に
心から楽しめた大会です!

結果が無いと何にもならないのは当たり前なんですが
それでも、その中には
こんな人生歩めて幸せだなぁと感じる瞬間が沢山あるような

遠征の中での出会いがそう気づかせてくれます✨

今ある幸せを沢山受け取って

また、さらに楽しくなる為の努力をする^ - ^

その積み重ねをしていきたいと思います‼︎


さ、明日から新たな一日がスタート!
明日からも、いろいろな積み重ねをする楽しい毎日になりそうです‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)