Rankseeker

土曜日・日曜日は

アイキョーボウル様を会場に開催されました
ウルフオープンに出場しました‼︎


土曜日のウィメンズ、日曜日の大会とも

予選は通過出来ましたが

準決勝での敗退でした。


ただ「ウルフ」のコンディションの難しさ

をヒシヒシと感じながら投球出来た2日間は

勉強の宝庫でした‼︎

大会に出る事の意味を改めて考える時間にもなりました!


大会でいただいた沢山のアドバイス
この場だからこそ

聞ける貴重な事!
見れる事!
感じられる事!

悔しさと、新しい発見

両方感じられた貴重な2日間でした‼︎

その中で

考えていたつもり・・・とか

大会前から自分に負けていた事が多かった事に気付かされたり

もっとこの時間を大切に出来たんじゃないかなぁ...と思うことも沢山あり...


ボウリングとどう向き合うのか

何にこだわりを持つのかなど・・・

私の意識に薄かったものも

与えてくれた大会でした!


レーンから教えてもらうこと

その場にいる方々と話させていただく事で学ぶこと

これって何よりも変えがたい素晴らしい時間✨


これを大事に出来るかどうかは自分次第ですね‼️

次の大会では違う心で大会に挑めるように

今日からの時間をまた大切にしたいと思います‼️

皆さんからの沢山の応援が私の宝物✨
本当にありがとうございます‼︎

今週末は、関西オープンの会場「イーグルボウル様」で開催されますNBFダブルストーナメントに参加します‼︎
1週間実りのある時間にしたいと思います‼︎
頑張ります‼️

Rankseeker ブログ(更新順)