Rankseeker

東京に‼️

おはようございます😊

今から東京に向かいます‼️
今日は、西東京レーンさんにて浅田プロ、敷水プロとのチャレンジをご開催いただきます✨


ハイスポーツ杯‼️
ということで、ほとんどハイスポーツ用品の豪華チャレンジです😆
011E1D50-C500-4AF1-8FE3-5463D9498F82.jpeg

私も、ハイスポーツに囲まれた一日が幸せだなー✨

皆さま、宜しくお願いします^ - ^


昨日は、月一のコスモスボウル羽島様でのフォーメンカップでした😊

所属の後藤プロと‼︎
いつも写真撮ると寝ているらしい!
02A10BDC-F96B-4C89-B23D-DCD7F6BCBD67.jpeg
両手投げのすごい球質で投げるボウラーです✨

そして、昨日もチームの人生の先輩から教わる事が沢山ありました‼︎
ハンドボールをやっていて、校長先生でもあった富田さんは、いつも私に大事な言葉を下さいます‼︎
気づいたことが沢山あった時間でした^ - ^

皆さんも楽しい一日をお過ごし下さい☺️

Rankseeker ブログ(更新順)