Rankseeker

昨日、今日と初めての岩手県!盛岡スターレーン様でチャレンジをご開催いただきました😊


とにかく皆さん温かい✨そして優しさに溢れてました!

私の心も洗われる気持ちにさせていただきました☺️


B25A16DD-DC9C-46CC-B3F2-62569DBAE958.jpeg
ジュニアのこと一緒に‼️

若さのパワーを吸収させてもらいました😁
ありがとうー‼️皆の笑顔は本当素敵✨
笑顔って幸せ効果がすごいなー。

そしてシニアの皆さんの元気さにも驚かされました‼︎
人生の先輩から学ばせていただくこと事は本当に多いです‼️


こんなに素敵な出会いをさせてもらえる機会をいただけて

なんて幸せだろーとずっと感じて過ごした2日間でした‼︎


盛岡スターレーン様

お会い出来ました皆様

本当にありがとうございました✨


福がいっぱい訪れそうな素晴らしいプレゼントいただきました🦉
529862C0-0736-47AC-BCEC-53054808A870.jpeg

大切に飾らせていただきます✨✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)