Rankseeker

経験!

ジャパンオープン、27位で終わりました!

今日のスタートでチャンスを感じただけに

悔しい展開ではありました。

ただ、ジャパンオープンで初めて準決勝に残る事が出来て

ここでしか経験出来ない事、感じられない事を体感出来た事で得られたものが沢山ありました❗️


今年は後2試合‼︎

一カ月後の自分がどうなっていたいか

なりたい自分を目指して
一カ月のプリンスカップ、全日本選手権に向けて取り組みたいです‼︎


沢山の応援に支えていただいたトーナメントに本当に感謝です‼︎


私が悔しい思いをしたら一緒に悔しい思いをしてくれる皆さんがいる

本当に幸せな事だからこそ

今度は絶対に一緒に嬉しくて幸せな思いを共にしたいです✨

本当にありがとうございました❗️

Rankseeker ブログ(更新順)