Rankseeker

しょうざんボウル様✨

昨日は、京都のしょうざんボウル様にてチャレンジをご開催いただきました❗️


いつも、西谷プロよりボウリングの歴史や、京都の事など食事をいただきながら沢山の事を学ばせていただいています✨
IMG_4440.JPG

いつも、素敵なポスター作っていただいています😊
IMG_4418.JPG


今回はおそらく今までで一番沢山の皆様にご参加をいただきました‼︎

チャレンジって、沢山の皆さんとボウリングを共にさせていただく
楽しい‼︎のはもちろんなのですが

ご参加いただくお客様は、私より人生の先輩がほとんどで、その皆さんと多くのお話をする

学ばせていただくことがいっぱいです‼︎

私と同じくらいの年齢の皆さんや、学生さん、ジュニアのこも参加して下さるのですが

皆んな違う考え方があったり、得るものがいっぱいです‼︎

いつも学べる場所、機会を提供下さることって本当に有り難いなぁーと感じます。

人間力がついて、幸せを敏感に感じられる土台があったら人生幸せしかないなぁーと思います。

せっかくの皆さんとの出会いを大切にしたいなぁー、昨日はそんな風に感じた一日でした🌟

明日は、ラウンドワンカップ選抜大会2会場目❗️
明日に向け準備をやりきります🌟

Rankseeker ブログ(更新順)