Rankseeker

ストームフェア✨

東名ボールでストームフェアを開催していただきました✨😊

待ちに待ったストームフェア❗️

今回も、素晴らしいPBAプロ、コーチにお越しいただきとっても素敵な空間になりました✨

IMG_4355.JPG

IMG_4364.JPG

PBAのプロボウラーを間近で見ると、映像で見る以上にかっこいい✨
初めてプロを見て、かっこいいなぁーと思った時のような輝いた気持ちになりました‼︎

エンターテイメントなプレーってこういう事なんだという事を身を持って感じさせてくれていました‼︎

IMG_4357.JPG

参加して下さったお客さんも、そのプレーを見て感動したり、ワクワクした気持ちになっているのが言葉以上に伝わってきて、それを感じた私も本当に幸せな気分になりました❗️

プロとしての意味を、沢山沢山考えさせていただける貴重な1日でした✨


Rankseeker ブログ(更新順)