Rankseeker

チバトレ!

昨日は、千葉先生に東名ボールにお越しいただきレッスンを受けさせていただきました❗️


IMG_3530.JPG

頭も体もフル回転でした!
そして、新たな感覚を感じた時の感動でいっぱいでした✨

今まで自分の中になかったことを、取り入れるとこんなに変化するんだ‼︎という実感で満たされて、本当に貴重な大切な時間でした!


目標に向かって、一つずつを正しい順番で組み立てることの大事さ、目標に向かう為の考えて方や思考の大切さ、体の勉強、全てがつながって一つのものがつくられていく
それに取り組むことの楽しさをすごく感じています‼︎

ますますボウリングが楽しくなります❗️❗️


大好きな事に夢中になるパワーってすごいです‼︎
そして、大切な1日、時間を、大事に使いたいなとすごく感じました❗️

Rankseeker ブログ(更新順)