Rankseeker

こんにちは🙋🙌

大人気シリーズ「ロック」の最新版❗️

ロックトインゴールドを投球しました✨

レイアウトは4-1/2×4×4です‼︎
IMG_2505.JPG

前作のロックトインも、Pリーグでもトーナメントでもすごく活躍してくれた大好きなボールでした‼︎

今回は、ハイブリッドということで手前からの転がり感が増したように感じました❗️

そして、バックエンドでもかなりしっかり動くイメージだったのですが、キレるというよりは曲がり終わることなく力強く曲がり続けるイメージでした✨

ピンアクションは言うまでもないほどに今回も、素晴らしいピンアクションです😆

ロックが好きな皆さんも🌟
まだ、ロックを投球したことがないという皆さんも🌟
ぜひぜひロックトインゴールドの良さを体感してみて下さい😁る

Rankseeker ブログ(更新順)