Rankseeker

土曜日は、毎月お越しいただいています青木彰彦プロのスクールとチャレンジを開催させていただきました😊

毎月、スクールも大好評です✨


私も、アシスタントとして毎月沢山の事を学ばせていただいています❗️


そのおかげで

この日の夜のチャレンジは、1ゲーム目から9コールが出ました😁
残念ながら、3投目に失敗し297...でしたが
4ゲームで995でした‼︎
IMG_2717.JPG

毎日、いろいろな事を発見する楽しさって、本当にすごい✨
体も心も喜んでるのがわかります😆
上手くいくきっかけのパワーって本当に驚きです✨


東海オープンも間近になりました‼︎
今日は、共に戦ってくれるボールの準備を丁寧にしたいと思います❗️

Rankseeker ブログ(更新順)