Rankseeker

SPORTS遊・演・知✨

こんばんは🙋✨

今日は、栄のオアシス21にてスポーツイベント
「SPORTS遊・演・知」が開催されました❗️

そして、今回ボウリングも皆様のご協力で参加させていただけることとなり

私も今日参加させていただきました😊
c9619997faea9d6acaf98c8491dab67f4fb64da2.JPG


ミニボウリングのコーナーも、小さいこから、おじいちゃん、おばあちゃんまで本当に沢山の皆さんに参加いただき、とっても嬉しかったです✨✨✨

IMG_2394.JPG

トークショーもありました😁
いつもと違うお仕事に緊張しました😅
IMG_2381.JPG
IMG_2393.JPG
IMG_2389.JPG

お客様とボウリング対決もしたり❗️
IMG_2385.JPG

皆さまへのワンポイントアドバイスだったり❗️

IMG_2387.JPG

内容いっぱいのイベントでした🌟

ボウリングの事を、沢山の方に知っていただける機会を作っていただき
本当に幸せです✨✨

このイベントをきっかけに、これから、もっともっと皆さまにボウリングの魅力をお伝え出来るように日々、私に出来ることを精一杯挑んでいきたいと思います😊

ご来場いただきました皆様✨
本当にありがとうございました❗️


明日は、順位戦の公開練習日です‼︎

反省したことを学びに出来るように、明日の練習でしっかりと調整、準備をしようと思います‼︎
応援していただける皆さんと、当日は沢山の笑顔を共有出来る一日にしたいと思います😊

Rankseeker ブログ(更新順)