Rankseeker

JLBC東海春場所✨

こんにちは🙋✨

今日は、小牧国際ボウル様にてJLBC東海春場所の開催でした❗️

本日も、沢山のアマチュア選手の皆様にご参加いただき本当にありがとうございました😊

結果は、私は5位になんとか入賞!
星伽プロが優勝でしたー🌟
おめでとー😆

今日、感じられたことを宮崎オープンまでにまた考えてつなげたいと思います‼︎


うしろでも、沢山の皆さんが
「頑張ってねー❗️いつもテレビ見てるよー」と応援して下さり本当に嬉しかったです😁

写真などまたアップさせていただきますね〜!


桜🌸もあっという間に満開になったー❗️
と思ったらもう散り始めました。
時間がたつの早いですねぇー❗️

近くの小学校の綺麗な桜を写真に収めとこうと思ったら夕方になり
微妙な写真になりました(笑)
IMG_1956.JPG

でも今年の記念になりました😁


もう宮崎まで一週間です❗️
明日はボールを選択したりしたいと思います‼︎
頑張ろー😊✊🏻

Rankseeker ブログ(更新順)