Rankseeker

嬉しかったこと✨

こんばんは🙋

今日は、お気に入りの靴下でトレーニングをしました😁
IMG_1662.JPG

好きなものを身につけるとやる気が増しますねぇ❗️


この間、とっても嬉しいことがありました✨

最近、ちょっとずつ手話を覚えているのですが、幸田セントラルボウルさんでのチャレンジの時に覚えたての手話で挨拶してみたら、手話で返してくれて、それからいろいろ教えてもくれました‼︎

あっているか、あっていないかも分からないくらいの私の手話でも伝わったことも嬉しかったけれど、皆さんともっともっとつながることが出来た感じがしてすごく嬉しかったです✨☺

「伝わらなかったらどうしよー」っていう不安もありましたが、何でもまずはやってみたらいいことがいっぱいあるなぁと思いました😁


他にも、英語だったりいろいろな言葉も覚えてみたいです❗️沢山の人と話せるのってすごく楽しそう!
トレーニングしながらとか、移動の時間だったり本当にちょっとずつしか出来ないけれど、ちょっとずつの積み重ねで沢山の人と繋がりたいなぁ😊


Rankseeker ブログ(更新順)