Rankseeker

エール✨🙋

一緒にお買い物してたら、不意に姪っ子が

「誰にも負けないでね」と小さい声で言ってくれましたΣ('◉⌓◉')

不意すぎてそれだけでも驚いてたら

今度はご飯食べてるときにも

「絶対頑張ってね」

とΣ('◉⌓◉')

まだ2歳なのに本当に私の事をいつも思ってくれてる!
よほどの気持ちを感じました(笑)
沢山エールをくれました✨


これは頑張らんといかんね✊🏻

そして最後に
「ディズニー行こうね」って😁

沢山頑張って、連れて行ってあげよう❗️
そう心に誓いました✨

いるだけで皆んなを笑顔にしてくれる☺
ちょっと落ち込んでるときも自然に元気にしてくれます✨
たまにしか会えないけど、本当にいつもありがとー😊

Rankseeker ブログ(更新順)