Rankseeker

フォーメンカップ😊

今日は東名ボールでのお仕事の後

コスモボウル羽島さんでの月一のフォーメンリーグでした😁

毎月皆さんに会える事がとっても嬉しいです💕

そして、チームのみんなと一緒に投げれるのがすごく楽しいです🌟

IMG_1374.JPG


今日は珍しいファールの仕方をしました...😔
左足じゃなくて、振り向きざまでの右足のファール...💦
自分にびっくり😩

そんな感じでいろいろありましたが

皆さんと楽しく投げさせていただき本当に幸せです✨

チームのまとめ役の富田さんに
前向きの大切さを今日も教わり、また大事なことに気づかせていただきました😊


初の自分ドリルのトーレント、無事投げる事ができました😁
よかった✨

IMG_1373.JPG

ボールよ感想は改めて書かせていただきますねー🙋

明日は、御経塚グランドボウル様、明後日は、フクイレジャーランドボウルワイプラザ店様にてチャレンジをご開催いただきます🎵

北陸の旅楽しみです😌
皆さん宜しくお願いします✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)