Rankseeker

こんばんは🌝

昨日から、愛知県では珍しいほど雪が降りました❄️

そんな中、昨日の幸田セントラルボウル様でのチャレンジ、今日の岡崎グランドボウル様でのチャレンジにご参加をいただき本当にありがとうございました❗️❗️


岡崎グランドボウル様でのチャレンジは、初めてで、また岡崎グランドボウル所属の谷川プロとも初めて一緒にチャレンジをさせていただきました✨✨☺

IMG_1113.JPG

チャレンジの挨拶でもお話させていただいたのですが、私がボウリングを始めて、初めて参加させていただいたプロチャレンジが谷川プロのチャレンジでした✨

その時に、プロボウラーってこんなに素敵なんだー✨と憧れたのが谷川プロでした☺

今日はその谷川プロと一緒にチャレンジをさせていただき、すごく嬉しかったです🌟

地元でのチャレンジは意外と少なく、昨日と今日は三河の皆さんと楽しく投げさせていただき、笑いの絶えない週末を過ごさせていただきました😁


明日は、いよいよ🆕ボール「タイムレス」を投げさせていただきます✨✨
楽しみだなぁ✨

Rankseeker ブログ(更新順)