Rankseeker

おはようございます☀️

昨日は東名ボールにて

ブラックシスターズによる
ハロウィンチャレンジ&パーティーを開催させていただきました🎃
(((o(*゚▽゚*)o)))

吉田プロ・木本プロにも参加をしていただきました!


関西方面から足を運んでいただきました皆さんにもお越しいただけたり

本当に感謝いたします✨✨✨✨😆


初めての開催で
もしかして...仮装したり、イベントやりたがってるのって私達だけかなぁ?!
と少し心配な中の開催ではありましたが...

その心配が吹き飛ぶほどの


皆さん、予想以上に仮装に気合いを入れてきていただき

本当に嬉しかったです✨✨✨😍

image.png


私達もかなり気合いを入れたツモリでしたが❗️
皆さんの素敵さには負けましたー👏🏻😍

マリオ&ルイージのブラザーズ

くりりんさん

いろいろなキャラクター皆さんがいて

楽しかったぁ✨✨✨

ee37023290c61a2d7003ccfa16b72e7d48dd2279.png


吉田プロも強制的にメイクをさせていただき

木本プロも「ゆるい?」仮装をしていただいていました😆


09291b11665b727d246bc58bc34093084a62452a.png


パーティーは私達がリクエストした

カボチャづくしのお料理を出していただき

雰囲気いっぱいに出来ました🎃


ブラックシスターズは、パーティーでは
女子高生?チックな仮装を・・

星伽プロはまだ現役からそんなに経ってなく
本物の制服を😄

私は...着てた頃を忘れたなぁ(笑)
なので...急遽用意して...
この日くらいは若返ってもいいかーと思いつつ着させてもらいました☺️


ご参加いただいた皆さんのおかげで本当に楽しいパーティーにさせていただけ本当に嬉しいです!!!


来年も...ぜひやりたいなぁーと思っています😎

ぜひぜひ来年もブラックハロウィンパーティーにお越し下さるのを楽しみにしています✨


東名ボール全体も、土曜日・日曜日とハロウィンイベント盛りだくさんでした!

46fc51d64f411fb1b463ef187bd37a9899be620b.png
スタッフのマヤちゃん可愛い💕


皆様😊本当にありがとうございました✨✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)