Rankseeker

宮崎オープン

皆様、今回の宮崎オープンでも

とっても沢山の応援をいただき


本当に本当にありがとうございました❗️


その中ですごく頑張りたい気持ちが強かったのですが...


今回、不甲斐ないボウリングに終わってしまい

悔しい気持ちと
せっかくの応援にこたえることが出来ない申し訳ない気持ちと・・・

とっても反省の多い大会となりました...。

上手くいかなかったことは

それだけ足りないものを教えていただいた結果だと思いますので

足りないことに気づけたことを
次にいかせるように


また一つずつクリア出来るように頑張ります❗️


乗り越えられる試練しか神様は与えないと聞きますので

悔しい気持ちを与えてくれたということは


乗り越えて強くなるチャンスをいただいたと思います!

必ずそのチャンスを無駄にしないように

この経験を大切に前を向いて進みたいと思います!!


宮崎の皆さまの本当に温かい応援!

そして、距離のあるところからも沢山の皆さまが応援に駆けつけて下さり!


幸せを改めて感じたトーナメントでもありました!!!

毎年、温かさに包まれた素敵な大会をご開催いただけます

宮崎エースレーン様はじめ

関係各位の皆様


本当にありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)