Rankseeker

フェイズⅡ⭐️

今月発売のフェイズⅡ❗️
投球させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


a467d10a8484cec4be71591f66c4105fbe1a8db4.jpeg


レイアウトは

4×4×2-1/2

であけさせていただきました❗️


東名ボールの今月のコンディションが

早めに感じるコンディションで難しく感じていたのですが

フェイズⅡを投球してみると

オイルへの強さをすごく感じ

ボウリングが楽に感じられる感覚になりました✨✨✨


しかも、オイルに強いボールだと

先での動きが緩く感じてしまいやすいのですが

このフェイズⅡは、読みやすい曲がりで最後までしっかり曲がり続けてくれるイメージで

オイルに強いのに先でもしっかり曲がってくれる!
まさに安心して投球出来るボールだと感じました😆

オイルに強いボールをお求めの方にかなりオススメです✨✨✨


この良さをぜひ皆さんにも感じていただきたいです‼️‼️

Rankseeker ブログ(更新順)