Rankseeker

こんばんはー✨✨✨😄


サウンドボウル様夏のSPチャレンジマッチ⭐️

先ほど2日間の日程が終わりました❗️

サウンドボウル見附店様

サウンドボウル六日町店様


2日間、本当に本当に沢山の皆様と

最高のお時間を過ごすことが出来たことが


とーっても幸せでした😍

本当にありがとうございました🌟

関東地方や東海からも沢山の皆様にお越しいただけ本当に幸せです✨

そして・・・

ドッキドキだったメインイベントは😆


「キッスは目にして」

をオープニング、エンディングで
堀田プロの歌と私達のダンスで披露させていただきました!

「キッスを目にして」は、ボウリングが一番のブームを迎えていた時期の曲目で

ブームの再来を願っての選曲です✨

また、そのような時代が来ることを願い!

私達に出来ることを精一杯やらせていただけたらと思います!

ジャーン✨✨

とーっても素敵な衣装をご用意いただきました😊

a7a5231d865335e76d2cb4820ef64afccc3ab5fa.jpeg


acd986f2da8b7b0782dcae97bccacb70da5945b0.jpeg


ふふふ☺️

最初はちょっとドキッとした衣装とダンスでしたが

2日間を終えた今では、ずっと着ていたいくらいです😍
ダンスもついつい出てきてしまいそうです(笑)

そしてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

堀田プロの歌!!!メチャクチャかっこいいんです😍聞き惚れてしまいます💕

感動です✨✨✨

それから

森プロ!やっぱりとっても素敵です😍何でも似合っちゃいます💕見惚れちゃいます✨
のいちゃん!可愛い過ぎるー💕
しいちゃん!ダンス素敵過ぎるー💕
ゆいちゃん!キュートさに癒されますね〜💕

e50628abeea359eff4303692427f1e1f1970a536.jpeg


698a32ab461c7ae7bf30308e3a978d0850535f46.jpeg


夏のSPチャレンジには初めて参加をさせていただきましたが

こんなに素敵な経験が出来すごく幸せでした🌟

6b4b67f394dce430ade2853f20c51b88a9bba213.jpeg


806bb4c848355dd250e2ba591789bf3b8db50495.jpeg


7d2cf07e017d0c9757c90ce63af9d8cd74684e6a.jpeg


それからそれからーーーーーーー皆さんにご案内です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の夏のSPチャレンジマッチで私達が着用させていただいた、ドレスを一色セットでオークションを行います!!!!!!!!!!!!!

他にはないレアなオークションです😍
来週の牛久店様でのチャレンジは、残念ながら私は参加出来ないのですが...
今回の2日間と、牛久店様での入札を合わせました皆様からの入札より、決定をさせていただきます!!!!!

ぜひぜひぜひ❗️このチャンスをお見逃しなく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだの方は、牛久店様にての沢山の入札お待ちしております😊

サウンドボウル見附店様!

サウンドボウル六日町店様!

何から何までお世話になりました堀田プロ!

一緒に素敵な時間を過ごさせていただきました森プロ、のいちゃん、しーちゃん、ゆいちゃん

ご参加いただきました皆様ーーーー✨✨✨✨


本当に本当にありがとうございました!!!

もーまもなく、誕生日を迎えますが☺️

この2日間、皆さんと一緒に過ごせた時間が
最高のプレゼントになりました😆✨✨✨

幸せな気持ちで迎えることが出来る最高に幸せな誕生日です💕

Rankseeker ブログ(更新順)