Rankseeker

東海オープン

シュートアウトで負けてしまい18位で終わりました!!!

あと数ピンと思うと、とっても悔しくて、モヤモヤですが...

今までで最高順位だったことと

昨年の選抜大会落ちの悔しさは乗り越えられたことが
私の中で今大会とっても大きかったと思います!!!

でも悔しい...💦この気持ちは次に晴らせるように頑張ります!!!
まずは、明日参加させていただくA2カップで頑張ります💪🏻


沢山の皆さんに応援をいただき

本当に幸せな大会でした!

愛しいめいっこも応援に来てくれてました💕
69bed43f84e2ad327f4d316e045d5d85ca915831.jpeg
次はもう一歩前進出来るように頑張ります❗️


星ヶ丘ボウル様

関係各位の皆様


素敵な大会をご開催いただき、本当にありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)