Rankseeker

こんばんは😄⭐️

今日は軽井沢プリンスボウル様にて


「がんばろう信州応援団 チャリティー大会」
に参加をさせていただきました😊

ご参加いただきました皆さま💕

いつも大会の企画に声をかけて下さる、田中初美プロ❗️

佐藤美香プロ❗️

佐藤まさみプロ❗️

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

6c56b17fa3656718cb8a7c61b312c54494948cf0.jpeg

それにしても軽井沢は


ほんっとうに

いいところです✨✨✨✨😄


空気が清々しいとはこのことだー!
と感じる、素敵過ぎるところです☺️


こんな素敵なところで

ボウリングが出来てとってもとっても幸せです🎵

そして、初美プロが企画して下さったイベントがとっても楽しくて、皆さんとこんなに楽しい時間を一緒に過ごすことが出来てとってもとっても幸せでした✨✨✨


大会後には

オススメのカレーをいただきました😋

3f1d50d7b15bae1218d4ccc8558f20a5be56a349.jpeg

美味しそうでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))

はいっ!とっても美味しかったです😍

しかも、屋外で軽井沢の風の中でのご飯は

格別でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4143bbfd2588db0500cd79e7362730ba37999c75.jpeg

気持ち良すぎて、眠くなっちゃいました(笑)
5時間くらいお昼寝したい気分になりました☺️

ずっといたくなる...

軽井沢はそんな素敵な場所です😍

そして、長野で有名というミカド珈琲のアイスも食べて

bffb1bb0ada4942a501a73d762d0f216fa699595.jpeg

写真を撮って

2b002f6850c99871af931537cfa8af6fa62a883c.jpeg

7774fa40a555b757326c9cb5bfac14a5e8b4260f.jpeg


いろんな意味でお腹いっぱいになりました😄


軽井沢プリンスボウル様!

田中初美プロ、佐藤美香プロ、佐藤まさみプロ!

ご参加いただきました皆さま!


本当にありがとうございました🌟


軽井沢に癒されました💕

Rankseeker ブログ(更新順)