Rankseeker

皆さま!はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

今日から、ランクシーカーブログを始めさせていただくことになりました⭐️

43期生の安藤瞳です!!!

このブログを通して

ボウリングの魅力を、そして笑顔を!
皆さまへお伝え出来るよう
発信させていただきたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

「プロボウラーってこんな生活してるんだぁー」

「ボウリングって面白そうだなぁー」

と感じていただけたらとっても嬉しく思います
😄✨

プロボウラーというお仕事をさせていただけ

沢山の皆さまとつながることが出来ること、出会えることを

本当に幸せに思う日々です✨✨✨

このブログをご覧いただく皆さまとも


つながる事が出来るかと思うと

とってもとっても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

andohitomi.png

皆さまに笑顔になっていただけるような

発信をしていきたいと思います😊

どうぞよろしくお願い致します!!!


私の好きな言葉は

「顔晴る😄🌟」です!

顔が晴れる!と書いてガンバルと読みます!

メンタルの先生が教えて下さった言葉で

笑顔になれるようながんばり方をする!

を一番にいつも楽しく歩みたいなと思っています😊

69e668db538d639b4a2075d87e3624a5d6ace600.jpeg

👆
お手本はこんな笑顔です😍✨

皆さんも沢山沢山笑顔になっていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Rankseeker ブログ(更新順)