Rankseeker

関西オープン🎳

2018年開幕戦.........

予選落ちという結果で終わってしまいました。
開幕戦に向けて沢山準備をしていただけに悔しさでいっぱいです。
対応能力の甘さをとても感じたのでその甘さをこれから埋めて行きたいと思います!!!

来月には宮崎オープントーナメントがあります✨
昨日の夜、宮崎までどういう取り組みをしたらいいのか考えたので試合に対する気持ちの持って行き方や足りない技術を短い時間ですが調整していきたいと思います😊✨

そして今大会会場で応援してくれた方やランクシーカー速報を見て応援してくれた方ありがとうございました😭💦
807369D8-42A7-487A-B18A-16797034E6EF.jpeg
1D60E3FD-394B-46B1-93B1-AA2F33D7A9C6.jpeg
これからも是非応援よろしくお願いいたします🌟

Rankseeker ブログ(更新順)