Rankseeker

沖縄最終日は帰りの飛行機✈️まで三貴Pとドライブしました🚗💨💨

まず初めに瀬長島のウミカジテラスへ🏝
352E74B8-087C-442F-BD9C-A31CA6723EB0.jpeg
天気も良くて綺麗な海が見れました☀️
25D6373A-A82D-40F6-A024-5C5C31C3A785.jpeg
ここではタコライスとグァバジュース飲んだよ✨

風が強くてまともな写真が全然撮れなくてやっと撮れた1枚📷
F7367864-CC30-4AC9-8A54-3F414165FAAA.jpeg
こっちは強風の時の1枚📷
ED4ECBA0-6B2A-4E3F-B595-9619798421B7.jpeg
2人で風の強さを顔で表現!!
三貴ちゃん最高😜💕www
私は髪の毛で何も見えてないwww

次はクイックリーのタピオカを飲んだよ🥤
3F67A926-18E7-43DD-A4D3-E589A8D36702.jpeg
学生の時はよく飲んでたタピオカ🌈
最近滅多に飲まなくなったから新鮮でした🌟

続いて飛行機が良く見える砂浜に連れてってもらって砂浜で遊ぶ私を良い感じに撮ってくれた三貴カメラマン📸
52E82D00-AD70-4808-9C78-60986B47EEBA.jpeg
3498CDA6-8B47-427A-8E65-81BCF94A9FD6.jpeg
才能を感じる✨
DB85274D-4C48-4950-BFB7-87CF355AAE3F.jpeg
ブーン✈️💨✈️💨✈️💨

続いて行ったのは洞窟カフェ☕️
32F9D46D-35D0-4326-9DF8-80F744C6D853.jpeg
3D056B27-1C7E-427B-BBE0-034CF5C0C7B3.jpeg
CEC316F8-11B1-473B-B035-3FE6E7C490FA.jpeg
私が飲むの遅いから1つを2人で飲むシステム😛🥤www

最後に奥武島へ🚗💨
CFC67469-B1CE-4285-84FD-2DB28AB5D97B.jpeg
A304579C-39EA-48ED-ACD0-9E464B1FC73F.jpeg
71459BF6-B4F3-4C0A-BCF2-7753E9E9DCD0.jpeg
猫ちゃんが沢山いてビックリ🐱✨
可愛かった💓💓

三貴ちゃんオススメのもずくそば店へ🥢
32110F9D-11F1-41FB-9443-328CED5DE9C6.jpeg
E01B59E3-A54C-4BBB-8640-39DA46D3B0FF.jpeg
これもまた美味しかった💓
そばにもずくが練りこまれてた✨
もずくも食べ放題でソーキそばに入れて食べるのが絶品でした😋
スープまで完食✨

あっという間に1日が終わってしまいましたが自然に触れられてすごく癒されました☺️✨
三貴ちゃんありがとう💕

最近色々と焦っていたけど今シーズンが始まる前に来れて良かった💓

今年は去年よりもっともっと頑張るぞ😊🌟

Rankseeker ブログ(更新順)