Rankseeker

先週の日曜日に長野県にあります佐久プラザボウルさんに伺いました\( ˙▿︎˙ )/✨

第2回APB杯にゲストプロとしてチャレンジマッチを開催して頂きました😋💓
FC4EA1C5-6064-4D7B-B92D-27AEBE07DB38.jpeg

センター所属の野口プロも一緒に投球して頂きました✨
885D2BEB-4ED5-48F1-8622-99AA607B3279.jpeg

参加者の皆さんに参加賞として色紙を書かせて頂きました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )✨
40枚くらいかな??
CFF0B948-E01C-464E-AF7E-FACC0EB680A5.jpeg

6Gと少し長いゲーム数でしたが皆さん楽しんで頂けたかな??
B841CF55-3577-4311-932A-F42D16A1EAD4.jpeg
賞品も豪華で素敵な大会でした😍✨

そしてセンターさんから長野の名産品のお土産も頂いてしまいました😢💓
2968CFD7-6714-4CEE-B240-C9D5231A8986.jpeg
393D2E3A-8477-4BD1-BF5D-C546DEAA3D94.jpeg
大好きな日本酒🍶

ありがとうございます😊🌈💓
早速いただきます✨

帰りは雪が降ってたよー☃️❄️

Rankseeker ブログ(更新順)