Rankseeker

11月スケジュール🎀

皆さんこんばんは😊✨

大変遅くなってしまいすみません💦
11月スケジュールUPします📝
✨11月のスケジュール✨

10(金) 川口スプリングレーンズ様
①20:30

11日(土) 北小金ボウル様
①20:30

18日(土) アイビーボウル越谷様
①14:00 ②20:00
櫻井眞利子プロと秋光楓プロとトリプルチャレンジです💕

23日(木) 承認大会✨三多摩オープン
立川スターレーン様

25日(土) 承認大会✨前夜祭
岩屋キャノンボウル様

26日(日) 承認大会✨ドリームトーナメント
岩屋キャノンボウル様

です📝

チャレンジは久しぶりに伺うセンターさん✨そして仲良くして頂いてるまりちゃんと楓ちゃんとトリプルチャレンジ開催されます🙋💕
皆さん御参加お待ちしています🎵

承認大会も2つあるので頑張ります( ˙꒳​˙ )⭐️

ジャパンオープンで発売されたマフラータオルですが、関東の方の為に6本だけ持ってますので欲しい方いましたらチャレンジで声かけてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
4DE76EAC-0CB9-44FD-A189-7FF970283FFD.jpeg

それでは11月も皆さんよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*💕

昨日は大好きな愛猫ムゥちゃんの7歳の誕生日でした🎂🎉
50301DFD-3875-488C-9E43-A04F9D19048A.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)