Rankseeker

ジャパンオープン✨

皆さんこんにちは。

ジャパンオープンここ最近で1番といって悪い結果で終了してしまいました。

そんな中でも後ろで応援してくれるファンの方がいて情けなさと悔しさでいっぱいです。

色々と挑戦をしてきた今シーズンですが変えたいと思っているところが何も改善されてないんだなと改めて感じた試合でした。

あと今シーズンの公式戦はプリンスカップが残されてます。去年のイメージを思い出しながら精一杯挑みたいと思います。

シーズンオフ中は環境を変えてボウリングの見直しトレーニングの改善、食生活の見直しに重点を置いて1日1日慎重に過ごしていきたいと思います。

来年は誰もが変わったなと思われるプロボウラーになりたい。

そして今回のジャパンオープンメンバーには本当に救われました✨
896B6D80-AD82-488B-AF87-6F999A6BF17A.jpeg
大好きなチーム戦で結果を残せなかった事とても悔しいです。

BF274885-723C-49B1-9569-148CFBB51651.jpeg
辛い時に笑顔を忘れる事がなかったのもこのメンバーのおかげだなと思います✨
来年のジャパンオープンはまたこの4人で挑みたいと思いますので応援よろしくお願い致します😊✨

Rankseeker ブログ(更新順)