Rankseeker

昨日は久しぶりに花キャベツリーグに行ってきました‹‹\(´ω` )/››
そしたらなんと花キャベツメンバーが全員集合しました💕💕

記念にみんなでパシャ📸
4028A73A-FF35-4A1F-91D9-2A6233ACFEA5.jpeg

けあきちゃん目がおっきいから怖いww
BFA1B508-B967-4652-9E88-A48423F48F59.jpeg

そして私が着てるのはteamサンブリッジのNewジャージです🙋✨
435299B1-4576-4688-A6AD-B5C62BF45890.jpeg
かっこいいでしょ💕💕早速袖を通しました✨
ちょっと画質が悪いので改めて着た時撮り直します🙇

そしてそして今日は週間ランクシーカー19回でした‹‹\(´ω` )/››

初1人!!

ちょっとトラブルもありましたが皆さんの沢山のコメントのお陰でやりきる事が出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
本当に助けられました😭💕

ありがとうございます🎵
まだ見てない方は是非見てね✨

今日はジムで新しいトレーニングを取り入れながら良い汗流しました🏃

その後は会社でボウリングゲームをして河原Pと楽しんでました😘

構えてーーー
F19C4809-E04B-4C56-90C0-AAA3D6A518F8.jpeg

せい!!!!
6142a67e0fb23357e44782c789240a17a81a72f1.jpeg

河原Pもせい!!
B5353C9E-CF63-4B03-B081-BF7AC54C27C1.jpeg

河原さん上手過ぎでした😵💦
次は絶対勝つぞー✨✨

では皆さん寝る時お腹冷やさないようにね😘👍

Rankseeker ブログ(更新順)