Rankseeker

ROUND1選抜大会

昨日は1回目のROUND1選抜大会でした。

会場ではたくさん声援をして頂いてありがとうございます✨

悔しい😔
何回か予選通過のチャンスはあったのにストライクをあともう1つ持ってこれない自分がいてピン差の戦いなのでストライクが途切れると不安になる自分が情けなかったです。

でも緊張しながらもずっと良い集中で12ゲーム投球できたので次の愛知では今回よりももっと良いゲーム展開に持って行けるよう予選通過目指して頑張ります😊✨

IMG_0991.JPG
絶対予選通過して地元開催のROUND1カップに出場します!!!!

前の日にまりちゃん、あいちゃんとしゃぶしゃぶを食べて✨
IMG_1005.JPG

クロワッサン🥐好きな私がお店を覗いてたら隠し撮りされてた🐻笑
IMG_1004.JPG

ではこれから体のメンテナンス行ってきます🙋✨

Rankseeker ブログ(更新順)