Rankseeker

試投会&チャレンジ✨

皆さんこんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今大阪に向かう新幹線です🚄

昨日はアピナボウル長野篠ノ井店様での試投会&森彩奈江プロとのダブルチャレンジにご参加頂きましてありがとうございます😊💕

まずは試投会✨
今回のボールは2つともDV8から出ているピットブル・グロールとクリードです!!
ボール選ぶ時ってデータだけじゃイマイチピンとこないと思いますがこうして試投会が開催されると実際に投げて体感できるので良いですよね😊✨

多くの会場で開かれた試投会皆さんどうでしたか??‹‹\(´ω` )/››

IMG_0962.JPG
ピットブル・グロール

IMG_0965.JPG
クリード

2つとも違う特性を持った良いボールなので皆さんチェックしてみてください✨

そして夜からはチャレンジでした( ˊᵕˋ* )
大好きな彩奈江プロと😍💕💕

控え室で📸
IMG_0974.JPG

控え室に大っきなぬいぐるみがあったのでつい撮ってしまいました😘💕
IMG_0973.JPG
可愛い🐿💓

そしてお客さんからピンの絵が描いてある飴ちゃん貰ってパシャり📸
IMG_0970.JPG

そして今回のチャレンジはなんとナイコールが3回も!!!!すごい🎉
全部マイクやらせて頂いたのですが............私がやると止まっちゃうの😭💔
皆さんごめんなさい🙇🙇🙇

私は860点というボチボチな点数でした(´・ε・`)✨

彩奈江プロは950点🎉🎉🎉
さすがです!!!
IMG_0987.JPG

IMG_0993.JPG
ピース✌️

これからまりちゃんと合流だー🐻💕

Rankseeker ブログ(更新順)