Rankseeker

Doリーグ🎀

週末は北海道の厚別パークボウル様で開催された第3回Doリーグに参加させて頂きました😊💕
IMG_0813.JPG
台風直撃で開催されるか心配でしたがお客様も沢山会場に足を運んでくれてとても盛大な大会でした♫♫

ジュニアの子も沢山いてみんな将来プロボウラーになりたいって言ってくれてとても嬉しかったな💕
IMG_0853.JPG
将来が楽しみだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

そして結果ですが............。
トーナメント方式で9ブロックに別れて1ゲーム勝負4人中1人勝ち上がりという戦いで今回の優勝者松尾星伽pと一回戦で当たったということは.........。

一回戦で敗れてしまいました😩💦
もっとテストマッチ修行が必要ですね😭💦

でも同期の優勝はやっぱり嬉しいです✨星伽pおめでとー😘💓

我らがまりちゃんは.........
IMG_0857.JPG
準優勝でしたー\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/💕
まりちゃんテレビ決勝カッコ良かったよー✨✨

みんなで沢山撮ったよ📸
IMG_0847.JPG

IMG_0858.JPG
ゆいちゃん💕なるなる💕

IMG_0860.JPG
大好きな同期😍✨

IMG_0883.JPG
観戦組✨

まだまだ沢山あるけどこのくらいで⭐️

最後になりますが
Doリーグ実行委員会の皆様、厚別パークボウルのスタッフの皆様、テレビ北海道の皆様開催して頂きありがとうございました🙇
またよろしくお願い致します。


そして北海道ではホタテとお刺身いっぱい食べたよ🍴
IMG_0862.JPG
IMG_0863.JPG
美味しかったー💕💕

でも食べ足りないー💔ラーメンもスープカレーもジンギスカンも食べてないよー😭😭😭😭

また北海道行きたいーー✨

ではおやすみなさい😴💤⭐

Rankseeker ブログ(更新順)