Rankseeker

新番組✨キミスタ✨

皆さんこんにちは☀️

昨日は新番組Kimi Studio訳して✨キミスタ✨をご覧頂けましたか??

キミスタではゲストプロを呼んでトーク番組をメインにしていきたいと思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

第1回ゲストプロボウラーはプライベートでも仲良くして頂いてる浅田梨奈プロでした\(´ω` )/💓💓
IMG_0085.JPG

緊張感のある出だしでしたが無事第1回を終えてホッとしています😊

楽しんで頂けましたか??☺️✨

私は収録が終わってからもっとこうしたら良かったんじゃないかとかもっとこんな質問したら良かったのかなと思う事が沢山ありました😵💦💦

次に活かしてこれからもっと良い番組を作れるように頑張ります( •̀ᴗ•́ )و✨

皆さんこれから観てくださいね♫♫
第1回をまだ観てない方いましたらこちらをご覧下さい💁💕💕💕

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

第2回のゲストプロは誰でしょう💁

皆さん楽しみに待っててくださいね♫


Rankseeker ブログ(更新順)