Rankseeker

✨なごみえん✨

皆さんこんにちは😊

今日も良い天気ですね☀️

実は今福岡にきてます✈️

試合前の調整も兼ねて師匠にレッスンを受けてます( ´◡͐︎`)✨

そこでいつも福岡に来るとお世話になってるスポーツマッサージを紹介したいと思います♫♫

IMG_7682.JPG
もう先生には4.5年お世話になっていて腰を痛めた時本当に助けて頂きました😭✨ボウリングの事も理解してくれているので私の身体にあったマッサージをしてくれて可動域も広がりました😲🎳
それ以外にも疲労が溜まった時行くといつもスッキリさせてくれます!!!

肩甲骨はがしも専門的に行っているので是非皆さん行って見てください🙋💕
終わった後の体の軽さにビックリしますよ!!

✨肩甲骨はがし&鍼灸スポーツマッサージ✨
『和苑』なごみえん

可愛いお地蔵さんが迎えてくれます💕
IMG_7673.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)