Rankseeker

みなさんこんにちはー(•'-'•)🌸

日曜日は知立イーグルボウル様にて渡辺けあきプロとWチャレンジでしたー💕

年末ぶりにお邪魔させて頂きました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨

3時間睡眠で行った私にお客様が高級栄養ドリンクをくれたりお土産も沢山くれて一気に目が覚めました😍笑
IMG_7607.JPG

難しいと言われている知立イーグルボウルさん😫💦
前半はマイナスしてしまいましたが後半は飛ばして飛ばしてプラスで終われました😜💕良かった✨

シフトの合間は名古屋名物味噌煮込みうどんを食べましたよー🍴
IMG_7594.JPG
味濃いだろうなーと思いましたが意外とそんな事もなく食べやすくて美味しかったです😊

今回は仲良しなけあきプロという事もあって夜はホテルでずっと喋ってました😊楽しかったなー🎀🎀
IMG_7603.JPG
御参加して頂いた皆さんありがとうございました🌟🌟

ではでは♫今日も練習頑張ります✨

Rankseeker ブログ(更新順)