Rankseeker

まず火曜日に創立50周年記念パーティーに参加させて頂きました😊💕

プロボウリング協会創立50周年という記念すべき年にこうしてプロボウラーとして迎えられた事とても嬉しく思います✨
IMG_6563.JPG
これからも先輩達が築き上げてくれた歴史を守りつつまた昔のように輝きを取り戻せるよう頑張って行きたいと思います😊✨

そして昨日から始まった試合の結果ですが...............。
51位という結果で終わってしまいました😔💦
打ち合いについていけない自分が悔しいです。。
ビックゲームが出そうで出ない......。
地味な点数でした😭💔💔

初戦から反省点が沢山💦💦
でも少しですがポイントが取れたので次の宮崎に向けてトレーニングと投げ込みを始めたいと思います😊✨

応援に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました😍💕
早く良い報告がしたいです😭

これからも宜しくお願い致します🙇

ではパーティーでの写真を何枚か載せますね📸
IMG_6564.JPG
IMG_6567.JPG
e703161e668d30b7e9cec7eb8d8e6c0c38845b15.JPG
723f67c6660571c7ca7971d73e027032d2f5062a.JPG
4c351fe7667099b03cd098e5b193d51b086f7525.JPG
acf0d7c4e5282185d12da9aec37cb845cfc0ee90.JPG
IMG_6580.JPG

では✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)