Rankseeker

兵庫チャレンジ🌟

皆さんこんにちはー✨

12月になりましたね\( ¨̮ )/
今年も残すところあと1ヶ月切りました🙄

またまた先週のお話✨2センターとも4ヶ月ぶりにお邪魔しました😍

土曜日はエリアドゥ三田様💕
御参加して下さいました皆様ありがとうございます♫

成長した姿を見せられるように頑張ろうと思い1ゲーム目240スタート😆✨
ですが終わって見たらちょびっとマイナスしてしまった😩💔

以前伺った時勝利者賞を沢山出してしまい沢山書いた色紙も今回はちょっと少なめで終わることができましたー( ´◡͐︎`)💗

次は0を目指して頑張ります♫♫

IMG_6045.JPG
いっつもトークで盛り上げてくれる社長📸
社長が後ろで見てくれてると高確率でストライクが出るんです🎳

前半シフトの方々と💕
IMG_6042.JPG

後半シフトの方々と💕
IMG_6046.JPG
皆様本当にありがとうございました✨
また宜しくお願い致します🙇

続きまして✨
日曜日は宏栄ボウル様💕
御参加して下さいました皆様ありがとうございます♫

カンタムファイヤーパールが大活躍してくれましたー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
IMG_6031.JPG
本当にピン飛びいいし最高のピンアクションを見せてくれます😍💓

カンタム最高です(*'-'*)

以前チャレンジに参加して下さった方々が多く参加してくれて本当に嬉しかったです✨✨
今度伺った時はちゃんと良い報告が出来るように日々努力あるのみです😝

頑張るぞーーー!!!!!

11月は毎週関西にお邪魔しましたが皆さん暖かく迎えてくれて本当に本当にありがとうございました🙇

懲りずに毎週会いに来てくれたり、地域限定のお土産を沢山頂きました✨

関西のノリが良過ぎていつか関西に住みたいくらい😆笑

また1月に大阪行きますので是非会いに来て下さいねー( ´•ω•` )

待ってます♫♫

では✨

Rankseeker ブログ(更新順)