Rankseeker

ジャパンオープン♫✨

皆さんこんにちは✨

ジャパンオープン
皆さんの応援と拍手
本当にありがとうございました😍💗

結果は...チーム戦で5位に入賞する事が出来ました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
34bab2720b9667719898e3c46a4fc9e0a20b9b7f.jpeg

小池姉妹、秋山姉妹という事でチーム名はSISTERS♡
プロになってから初のチーム戦✨
本当に楽しかったです😍

こんなにもチーム戦って楽しかったんだなと改めて感じました♫♫

優勝も見えていただけにちょっと悔しいですが、こうしてこのチームで入賞出来たこととても嬉しいです✨

59b85b414e12126514b53328b5a358c53a4aa316.jpeg
こう見ると姉妹って似てますね✨

個人的に頑張れたのはチーム戦のみであとはあまり良くありませんでした😩💔
はぁ...悔しい......。

今年はあと1試合!!
いっぱい勉強して爆発出来るように練習頑張って行きたいと思います😃✨

そしてそして💕
皆様にご報告があります✨
今回ブースに足を運んで頂いた方は既にご存知かと思いますが💁

カラフルガールズ第二弾として
希望カラーと小夏カラーが発売されました( ๑´•ω•)۶

私はワインレッドです💕
efc13ffc23912179ba49bd7557a208a83ec49e74.jpeg
是非皆さん一緒に着てくださいねー♫

よろしくお願いします😁🌟

ジャパンオープンまだまだ本日続いていますが大好きな朋絵さんがテレビ決勝に残りましたー😍💗💗💗💗💗💗

朋絵さん頑張ってーーーーーー😝💕
ランクシーカーから目が離せません🙈

Rankseeker ブログ(更新順)