Rankseeker

皆さんこんばんは😃

ラウンドワンカップレディース2016
堂元プロの優勝で幕を閉じました✨

堂元プロの投球カッコ良かったなー😫💕おめでとうございます✨

今日は同期が2人残っていたので応援&勉強のためにも朝から見てきました。

同期の頑張ってる姿が1番刺激を受けます(´._.`)
私もいつかあの場に立てる様に頑張らなきゃいけません。

今回の自分は...............
絶対打ち合いになるとわかっていたのにその打ち合いにもついていけず......1番やってはいけないイージーを初日に沢山してしまいました。。
後半は1ゲームだけビックゲームが出てなんとかプラスで終わりましたが反省点ばっかりな試合になってしまいました😭💔

普段から応援して勇気付けてくれる方や応援メッセージを沢山頂いたのに本当にいつまでたっても恩返しできなくてごめんなさい🙇

本当に悔しいです。。。

でもまた再来週にはジャパンオープンがあります😁
悔しんでても前には進めないので後1週間ちょっとですが頑張りますよー!!

なので見捨てず皆様応援宜しくお願い致します🙇

大阪ではチャレンジきてくれたお客様が話し掛けてくれたり秋山プロ応援してるで〜って言ってくれる人もいてとても嬉しかったです😭💕
ありがとうございました✨

そしてそして今回ラウンドワンでは同期との絆が深まった気がします💕
4日間ずーと一緒にいた千恵さん、なっちゃん、ちほちゃんありがとーー😝
f3456e2dcb43e777429d1ce77674bd129d0cc55c.jpeg
62be84933ebd8a9f5fe31fc21f0d9c5a3d5c0079.jpeg

そしてランクシーカーのアルマジロくんボードと📷
6890bc5cb28588416283d9be6268a90368a7355a.jpeg
今回も速報をスグに出してくれてありがとうございました😁🌟

11月スケジュールすぐにUPします♫

Rankseeker ブログ(更新順)