Rankseeker

皆さんこんにちは😃💓

先日旅行会社様のコンペに参加させて頂きました✨

今回のゲストプロはよしみプロ、けあきプロ、しおりプロ、私の4名です🌟
479718ecfaab6f07a7ca84685afec68bfce9d1e3.jpeg
しおりプロとの写真が無い😭💔

そして私は今年で4回目のお呼ばれになります😝
去年まではアマチュアでのゲスト参加でしたが今年はプロとして参加させて頂きそしてご報告も出来たのでとても嬉しく思います😍💕💕

そして素敵な花束を頂きました💐✨
8602181c385034359f9ff5c0f210078203546887.jpeg
すごーく綺麗ですよね🌸
お家で綺麗に飾ってます💕

そしてコンペ終了後には恒例になっているけあきプロのバースデー会です🎂🎉
7b28da612323e5ee425ab394b5785ee89c6e40aa.jpeg
このケーキ可愛いし美味しいしで毎年みんなでペロリと食べてしまいます🍴🎂

けあきプロおめでとうございます😘💕💕

では最後にけあきプロと📸
cc732e4562c3f91227d4e96151cb775a94dc59a2.jpeg

今日は20時から葛西とうきゅう様にてチャレンジマッチです✨

宜しくお願い致します٩( *˙0˙*)۶

Rankseeker ブログ(更新順)