Rankseeker

皆さんおはようございます(^-^)/

お盆真っ最中ですね☀️
一昨日は川口スプリングレーンズ様で初のチャレンジマッチでした✨
金曜日の夜という事で仕事帰りに駆けつけてくれた方お盆休みなのに時間を割いてくれた皆様ありがとうございました😍💓

最近感じ良く投げれていたのに金曜日はボロボロ💦
マイナスしてしまいました😭💔
勝利者賞いっぱい😫💔💔

来月も9月23日に川口スプリングレーンズ様でチャレンジがありますので次は対策練って頑張りまーすᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨✨

そしてそして✨
話は変わりますが...皆様今月のボウリングマガジンご覧になりましたか??

そう!私がサンブリッジの広告にひょっこり登場しています🙋💕💕

こんな感じに✨笑
f91ea8274f304720999b867f5045883ef77f20ef.jpeg

皆さん是非見てやってください!!!(* ̄∀ ̄)滅多にないことなので✨笑

では今日も1日頑張りましょう🤗🌟

私はオリンピック見過ぎて寝不足です😪💤

Rankseeker ブログ(更新順)