Rankseeker

おはようございます☀️

Facebookで一度掲載しましたが、もう一度こちらで8月のスケジュールUPしますね\( ¨̮ )/増えたところもあるので是非是非チェックして下さい📝

☆8月のスケジュール☆

6日 相模原パークレーンズ様
16:00〜

7日 北小金ボウル様
20:00〜

12日 川口スプリングレーンズ様
20:30〜

20日 西東京レーン様
①16:00 ②20:30

21日 鏡石空港ボウル様 (福島)
①12:00 ②16:00

23日 三本木ボウリング場様 (宮城)
20:00〜

27日 葛西とうきゅうボウル様
20:00〜

28日 ナムコワンダーボウル沖縄様
14:00〜
サラダボウル様
20:00〜

29日 サラダボウル様 (沖縄)
レッスン会
午前*午後あります
ドラゴンボウル様
20:00〜

8月は公式戦がお休みですが😫
チャレンジは沢山あります💕
関東、東北そして沖縄⛱☀️に行かせて頂きます\( ˙▿︎˙ )/
皆様にお会いできるのがとても楽しみです✨
御時間ありましたら是非チャレンジしに来てください😍負けませんよ〜〜!!

そして!!ブログ開設記念に小夏ちゃんと新人戦を振り返りながら自己紹介もさせて頂きました✨
ちょっと長いですが見てくださいね💕
まだまだ未熟者な私達ですがどうぞよろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

では✨

Rankseeker ブログ(更新順)